ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月17日

2016/12/11 ランカーシーバス便@東京湾

東京湾のシーバス事情が色々あんまよくないですね…

いっそ他の海みたいにガチガチにルール作っちゃえばいいのに。

そうすれば…

と思いつつ、3つの県がまとまるのとかは難しいのかなー

プレジャーは厳しいかもですが、プロの方々はまとまれんもんですかね?

と、そんな渦中の東京湾のランカーシーバスに行ってきました。

結果から言うともぬけの殻。

なんとか釣った70ちょい。
2016/12/11 ランカーシーバス便@東京湾

ベイトはいてもシーバスおらず?

全く反応なし。

たまーにポロリ程度。

ちんすけは早々におかず狩り開始。

オーバルテンヤ&アクアシュリンプを底でぴょこぴょこさせてると

そげー(*´艸`*)

なんか満足した(笑)

あとは帰りしなに鳥山に出くわして短いお祭りモード

イナダくん追加して終了でした。



今シーズンは80オーバーくんに会うのは諦めました。

運もなけりゃ、それ以外もダメな気がする。

なんか毎年、海の感じが変わってますね。

一過性のものならええんですが。

来年は状況良くなりますように。・゜・(ノД`)・゜・。



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2018/10/28 1バラシ1ゲット@旧江戸川おかっぱり
2017/06/17 クロダイ落とし込み&シーバス
2017/06/17 チヌ落とし込み&シーバス穴うち
2017/05/14 シーバス穴うち修行便
2016/11/13 穴撃ち&ランカーシーバス@KSP JACK
メタフラ@ボートシーバス編
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2018/10/28 1バラシ1ゲット@旧江戸川おかっぱり (2018-11-03 21:56)
 2017/06/17 クロダイ落とし込み&シーバス (2017-11-18 19:38)
 2017/06/17 チヌ落とし込み&シーバス穴うち (2017-06-18 18:17)
 2017/05/14 シーバス穴うち修行便 (2017-05-16 00:19)
 2016/11/13 穴撃ち&ランカーシーバス@KSP JACK (2016-11-20 18:18)
 メタフラ@ボートシーバス編 (2016-10-29 17:12)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016/12/11 ランカーシーバス便@東京湾
    コメント(0)