ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月08日

初めての宅配のめがねやさん

釣りにはコンタクトをしてサングラスが基本でしたが、

本来、わたくし眼鏡っ子。

コンタクトを長時間つけてると頭が痛くなっちゃいます。

眼球の形悪いのかなー。

ともかくコンタクトが苦手。

なので、度付きサングラスを作る気満々でした。

やっとこさ先日サンスイ上野さんに来られたので作ってきました!

ちゃんと視力検査してくれるって知ってましたが、しっかりやってくれました。

眼鏡屋さんで作るみたいに釣具屋で視力検査するのは不思議な気分(笑)

じゃーん。
初めての宅配のめがねやさん

じゃーん。
初めての宅配のめがねやさん

じゃーん。
初めての宅配のめがねやさん

憧れのオークリー♩

フレーム:15000円
度付きレンズ:30000円

うーん、高い(笑)

でもめっちゃ楽です♩

当たり前なんですけど、やっぱ普段の眼鏡と同じ感じにかけれるのは楽チン。

あとオークリーのフレームって初めてですが軽いですね!

今までZEAL使ってましたが、また少し違う感じに軽いです。

ZEALもすごい楽なんですけどね。

度付きは注文から約2週間ちょいでした。

3週間と言われてたので、まぁ大体そんくらいです。

あとレンズはトゥルービュー。

TVSを持ってるし、オフショアがほとんどなのでTVFと悩んだんですが、

運転とかでも使えそうかなー。

曇りの日用も欲しいなー。

そんなサイトフィッシングしないしなー。

の理由でTV。

イーズグリーンとも悩んだんですけど。

で、実際かけてみるとかなり明るいですね。

TVSと比べてもかなり明るい。

曇りの日のTVSって結構暗くてちょい不満だったんでこれは嬉しい。

ただその反面、想像以上に目が丸見え(笑)

これ街中じゃ少し恥ずかしいかも(๑•́ ₃ •̀๑)

それはまたいつかTVF買おう。

とりあえずこれで次回の釣りは行って感想書きますー(´・ω・`)




同じカテゴリー(釣り具)の記事画像
ガチスラ230HS買ったど‼️
シマノADプライヤーtype-F
同じカテゴリー(釣り具)の記事
 ガチスラ230HS買ったど‼️ (2018-05-17 00:52)
 シマノADプライヤーtype-F (2016-11-17 23:42)
Posted by ちんすけ at 23:06│Comments(0)釣り具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての宅配のめがねやさん
    コメント(0)